その他

総額 約47万円

+

※製品:リクシル スピーネF 吊り下げ物干しセット 前面スクリーン 
撤去、廃材処分費込み

リフォーム前のお困りごと

台風でテラスのパネルが飛んでしまいどうしたら良いですか?

台風でテラスのパネルが飛んでしまいどうしたら良いですか?

  • 目隠しにしている木の格子も一緒に交換してほしい。

こんなに良くなりました

完成写真


パネル状況


火災保険保険を使用して新品のテラスに交換しました。

火災保険保険を使用して新品のテラスに交換しました。

テラスの屋根が飛散し、他社でお願いしていたのですが対応が悪くヤマハナさんにお願いしました。すぐに対応してくださり、さらに火災保険も使えるという助言を受けてテラスの交換工事も火災保険でおりた金額内で工事も出来て大満足です。

古いテラスやカーポートのパネルの場合は、パネル自体が廃盤になっており取り付けが出来ない場合があります。台風などの自然災害で被害があった場合は火災保険を利用できる可能性がありますので申請してみる価値はありますよ。


その他リフォーム、ここだけの話

テラスのパネル交換には

テラスのパネル交換の場合、経年劣化での破損ではなく台風等の自然災害では火災保険が利用できます。今回も火災保険を利用してリフォームを行いました・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

商品 リクシル スピーネF

施工詳細

施工概要 テラス交換(2019年施工)
お住まい
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て
リフォーム箇所 テラス
使用材料
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)