その他

総額 約2.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

もっと蛇口が高いところにあればいいなぁ…

もっと蛇口が高いところにあればいいなぁ…

  • しゃがみ込むのが大変です…
  • 蛇口も年数が経ってきたなぁ…

こんなに良くなりました

蛇口が高い位置にあるため開け閉めしやすいです!

蛇口が高い位置にあるため開け閉めしやすいです!

地面に埋まっているタイプの蛇口だったので、しゃがみ込んで開け閉めするのが辛くなってきました。
花などに水やりをいつもしているので、もう少し高い位置にあれば楽なのになぁと思っていましたが、丁度良い位置に付けてくれました。
ありがとうございました。

いつもヤマハナへリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
水栓柱へのやり替え、水栓金具を取り付けることで腰などへの負担を減らして、楽に開け閉めが出来るようになりました。
お客様よりご希望の高さがございましたので、高さにあった水栓柱をご提案いたしました。



施工詳細

施工概要 水栓柱取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 庭:水栓
使用材料 ・カクダイ 水栓柱(ミカゲ) 616-011-13
・カクダイ ガーデン用横水栓 701-026-13
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)