その他

総額 約8.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

洗面所からお風呂にかけて冬は寒くなるんだ…

  • ヒートショックが怖いので暖房機を取り付けたいと思っています。
  • 何か良い製品はありませんか?

こんなに良くなりました

温風と涼風が出るので、年中を通してご利用いただけます!

温風と涼風が出るので、年中を通してご利用いただけます!

最初は浴室に暖房機を取り付けようと思っていましたが、浴室の天井を取り替えないといけないことが分かり、何か良い製品があればと思っていました。ヤマハナさんからこちらの製品をご提案されて、実際にイベントを開催されている時に現物を見てみました。温風も涼風も出るので夏にも使えて便利ですし、早く暖かくなるので冬が楽しみです。

いつもヤマハナにリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回、取り付けを行った製品は「コロナ:ウォールヒート」です。
ヒーターに風を送り暖かい風を、涼風も出るので年中を通してご利用いただけます。
専用配線が必要になりますので、分電盤から新しく回路を設けておりますが、配線が通せない場合はコード等が露出となる場合があります。


お選びいただいた商品

商品 コロナ:ウォールヒート

施工詳細

施工概要 洗面暖房機新設工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 洗面所
使用材料 コロナ ウォールヒート CHK-C126A
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

洗面所 施工費:1.5万円 換気扇のタイマーのスイッチ部分を新しく取り替えました。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)