その他

総額 約11.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

離れを住居として使うので、ポストが欲しいなぁ

離れを住居として使うので、ポストが欲しいなぁ

  • インターホンは新しくつけることが出来るのかなぁ
  • 一緒に浴室の換気扇も交換したいんだけど・・・
  • ポストはせっかくなのでかっこいいものがつけたいなぁ

こんなに良くなりました




スタイリッシュなポストでかっこいいです!

スタイリッシュなポストでかっこいいです!

気にいったポストがついてうれしいです!
インターホンも配線が出来るか心配でしたが、方法を考えて頂いて取付できたので安心しました。
今まで離れとして使っていたので、防犯面を考えてカメラ付きを付けたかったので、提案してもらえてよかったです。
壊れていた浴室換気扇も好景気書を探して頂いてきれいにして頂きました。

ポストは壁付けの前入れ前出しタイプで赤色というご希望を頂きましたのでLIXILさんのエクスポストで取付させて頂きました。
インターホンはアイホンさんのカメラ付きで、録画機能はいらないとの事でしたので応答のみのもので取付をしております。
今回配線は床下点検口から入らせて頂き、床下で配線をしております。
スタイリッシュなポストでかっこいい玄関になりました。
喜んでいただけて良かったです。


お選びいただいた商品

商品 LIXIL エクスポスト

施工詳細

施工概要 外構リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 インターホン・ポスト・浴室換気扇
使用材料 LIXIL エクスポスト ラスターレッド
アイホン カメラ付きインターホン ROCO /JS-12
パナソニック 浴室用換気扇 FY-13U2
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)