その他

総額 約25.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

掃出し窓から出られるようにウッドデッキをつけたいの

掃出し窓から出られるようにウッドデッキをつけたいの

  • アルミではなくて、樹脂木のデッキがいいんです・・・
  • 芝生もデッキの下は取ってほしいです!
  • 防草シートも敷いてもらえますか?

こんなに良くなりました

掃出しから外に出られるようになりました!

掃出しから外に出られるようになりました!

いつも掃出し窓から出る時に段があって使いずらかったのですが、ウッドデッキが出来てから洗濯もしやすくなりました。
色も明るいので雰囲気がいいです!
防草シートも敷いて頂けたので、デッキの下に草が生えてしまう心配もなく安心です。
子供たちも喜んでいるので、施工してよかったです!

掃出し窓からの出入りでお困りでしたので、LIXILの樹ら楽シリーズをご提案させて頂きました!
滑りにくく、アルミデッキよりも熱を持たないので夏場にお子様が触っても安心です。
お家の雰囲気とも合っているので素敵なエクステリアになりました。
お子様にも喜んで頂いているようで、良かったです!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL 樹ら楽シリーズ 1.5間×4尺 ライトウッド

施工詳細

施工概要 エクステリアリフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築10年)
リフォーム箇所 エクステリア
使用材料 LIXIL 樹ら楽シリーズ 1.5間×4尺 ライトウッド
防草シート (砂利はお客様支給)
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)