その他

総額 約76.2万円

リフォーム前のお困りごと

息子が帰ってくるので2台ほど駐車が出来るようにしたいです。

息子が帰ってくるので2台ほど駐車が出来るようにしたいです。

  • 庭にあるブロック塀や庭石、樹木の撤去をお願いしたいです。
  • 撤去した後は砕石を敷いて欲しいです。
  • 工事のお願いは出来ますか?

こんなに良くなりました

砕石を敷いて2台分の駐車場を確保しました!

砕石を敷いて2台分の駐車場を確保しました!

息子が帰ってくる前に工事が出来て良かったです。大きな庭石があったり樹木が4本ほど植わっていましたが、撤去した後も綺麗に最後までならしてもらって駐車場が出来ました。色々と気遣ってもらって職人さんも安心できる方で良かったと思います。ありがとうございました。

いつもヤマハナへリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
ヤマハナでは外構工事も行っております。職人と現地調査を行い、撤去範囲や施工方法を打ち合わせさせていただきました。重機を使用し、慎重に樹木やオブジェを取り除きながら施工致しました。







施工詳細

施工概要 駐車場拡張工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・庭
・駐車場
使用材料 ・サンエイ 散水栓ボックス R81-92S-D 
リフォーム期間 約4日間

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例

工事中のポイント

▽1日目

●樹木や草木を剪定、ブロックを解体します。

▽2日目

●重機を使用して大きな木やオブジェを撤去します。

▽3日目

●撤去後、土を馴らします。

▽4日目

●砕石を敷いて完工となります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)