その他

総額 約12.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

インターホンの調子が悪いので交換したいなぁ

インターホンの調子が悪いので交換したいなぁ

  • カメラ付きで、録画出来るものがいいです!
  • 一緒に外構で一部壊れているところがあるので埋めてほしいんですが・・・
  • 階段のすべり止めも割れてきて危ないので交換してください

こんなに良くなりました

音も画像も鮮明で安心です!

音も画像も鮮明で安心です!

インターホンの通話が音が途切れたり画像がでなかったりと不調があったので取替をお願いしました。
細かい補修や修理にも対応して頂けてうれしく思います。
インターホンもメーカーや機種の提案をしっかり聞けたので、納得のいく工事が出来ました。
また、なにかあればヤマハナさんにお願いしますね!

この度は工事をご依頼いただきましてありがとうございます。
インターホンはカメラ付き録画可能なものをご希望されておりましたので、各メーカーご提案させて頂きました。
また、同時に外構と階段のすべり止めも修繕をご希望でしたので対応させて頂きました。
細かい修理にも対応させて頂きますのでお気軽にご相談くださいね!






お選びいただいた商品

商品 パナソニック カメラ付きインターホン

施工詳細

施工概要 外構リフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 インターホン
外構
階段
使用材料 パナソニック VL-SE35KF・VL-1302A
川口技研 階段すべり止め スベラーズ(室内用)
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)