その他

総額 約8万円

+

リフォーム前のお困りごと

門扉の前についているライトが壊れてしまったんです・・・

門扉の前についているライトが壊れてしまったんです・・・

  • 同じくらい背の高いライトがいいのですがありますか?
  • 出窓から雨が漏れてくることがあったので、一緒に見て頂きたいです。
  • 7月中には完成できますか?

こんなに良くなりました

シンプルなポーチライトへ取り替えました!

シンプルなポーチライトへ取り替えました!

照明の電球を変えようとした際にひねってしまったようで、壊れてしまって困っていました。
相談に伺った際の接客も丁寧で、すぐに現場を見て見積もりを出していただけて、工事も希望期間内で施工していただきました。
心配していた雨漏れの個所は、コーキングが切れていたとのことで、補修できて安心しました。
これで安心して生活していくことができます。

この度は、照明交換他工事をご依頼いただきありがとうございました。
既設の照明が背の高いタイプでしたので、できるだけ近い照明高さの製品にてご提案させていただきました。
雨漏れ個所は、コーキングの切れによるものでした。
劣化をすると雨漏れにつながる箇所ですので、定期的なメンテナンスをお勧めいたします。
施工希望期間が決まっておりましたので、それに合わせて職人の手配をさせていただきました。
ご安心いただけて良かったです。また何かございましたらご連絡くださいませ。



お選びいただいた商品

商品 パナソニック ポーチライト XLGE551HZ

施工詳細

施工概要 外構工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て (築20年)
リフォーム箇所 ポーチライト・窓上コーキング
使用材料 パナソニック ポーチライト XLGE551HZ
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)