その他

総額 約4.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

エアコン使用中に、犬が引き戸を開けちゃうから冷暖房が逃げるの・・・

エアコン使用中に、犬が引き戸を開けちゃうから冷暖房が逃げるの・・・

  • 今の引き戸でできるかしら?
  • 犬が、自由に出入りできるようにしたいわ・・・
  • 使わない時は、ドア部分を隠せるような仕様が良いです!

こんなに良くなりました

ワンちゃんが自由に出入りできます!!!

ワンちゃんが自由に出入りできます!!!

犬が出入りしてくれるので満足です。エアコン使用中に犬が引き戸を開けちゃうので、その度に冷暖房が逃げることが気になっていました。

色もシンプルで、引き戸によく合っていますね。ありがとうございました。

今回「ペットドア取付工事」をご依頼いただき、ありがとうございました!

今回は「ブルテリア」という、大型犬のワンちゃん用(間口300mm×高さ400mm)の「ペットドア」を取り付けさせていただきました。

ワンちゃんが使用してくれているみたいで、こちらも嬉しく思います (⁎˃ᴗ˂⁎)

※建具によっては取り付けが難しい場合があるので、現地調査の際に判断させていただきます。


お選びいただいた商品

商品 ATOM ペットくぐ~る

施工詳細

施工概要 ペットドア 取付(2021年施工)
お住まい 豊田市K様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て
リフォーム箇所 リビング引き戸(下部開口、ペットドア取付) 
※(朝)引き取り、(作業場にて)加工工事、(夕方)取り付け

※引き戸下部に40~50mm間隔を開けて、開口しています。
使用材料 ATOM ペットくぐ~る(大サイズ 色:アイボリー)
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例

工事中のポイント

①ペットドア 拡大図!

①’このように通れます!

②使用しない時は、カバーを取り付けられます☆

②’見た目もスッキリしてて素敵ですね!

同時に施工したリフォーム

①開き戸にも、取り付け完了です! 施工費:4.1万円
①’カバーを付けた状態です!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)