その他

総額 約46.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

エコキュートからお湯が出なくなったのよね・・・

エコキュートからお湯が出なくなったのよね・・・

  • 後継品で大丈夫です!
  • 今はシャワーで済ませられますが、冬までに湯舟に浸かりたいわ・・・
  • 主人と2人家族なんだけど、タンク貯湯量は「370L」でいいのかしら?

こんなに良くなりました

三菱電機さんの最新機種に!!

三菱電機さんの最新機種に!!

お湯がここ2~3日で出が悪くなっていたので、最短で取り替えていただきありがとうございます。
シャワーで済ませられましたが、たまには疲れを取るために湯舟に浸かりたいと思っていたので、取り替えられて良かったと思います。

10~15年使用しており、器具自体の劣化も感じていたので取替えには良いタイミングでした。
後継品の方が見た目がスッキリしていて良いですね!ありがとうございました。

「エコキュート取替工事」をご依頼いただき、ありがとうございます!
今回、ご希望通りの後継品にてお取替えさせていただきました。

こちらの最新機種、私も見た目もスタイリッシュで素敵だと思いました!
※「370L」は2~3人家族に最適なタンク容量ですが、4~5人家族の場合は、「460L」がオススメです(あくまで目安となります)!


台所リモコン!!

台所リモコン!!

新しくなりました☆

新しくなりました☆


こちらは浴室リモコン!!

こちらは浴室リモコン!!

表示もオシャレになっております☆

表示もオシャレになっております☆


逆アングルから・・・

逆アングルから・・・

スッキリしたデザインが素敵です☆

スッキリしたデザインが素敵です☆


お選びいただいた商品

商品 三菱電機 エコキュート

施工詳細

施工概要 エコキュート リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 外構・台所・浴室 ※工事(エコキュート取替・処分共、台所・浴室リモコン取替)
使用材料 ①三菱 エコキュート(SRT-W375 Aタイプ フルオート)

②三菱 リモコンセット(台所・浴室) 品番:RMCB-D5SE ※インターホン機能付き

③三菱 脚部カバー 品番:GT-L460A

④東洋ベース タイガーベース 品番:L400ー100 ※ヒートポンプユニットを、置くための2本の台です。
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)