その他

総額 約52万円

※床修繕:7.7万 防水工事:35.9万 玄関網戸:8.4

リフォーム前のお困りごと

ベランダの下の部屋に雨が漏れてきてしまいました・・・

ベランダの下の部屋に雨が漏れてきてしまいました・・・

  • 2度ほど知り合いの大工さんで直していただいたのですが、再発してしまうので一度見てほしいです
  • 以前は部分的の補修しましたが、ベランダの状態が悪いのでしょうか?
  • 漏れないようにしっかりとなおしたいです

こんなに良くなりました

床の補修も行い、防水もかけなおしたので安心です!

床の補修も行い、防水もかけなおしたので安心です!

知り合いの大工さんで何度か直していただいたのですが、なかなか雨漏れが治らずに困っていました。
一時的に止まっても、1年ほどで再発を何度か繰り返していました。
ベランダの下が縁側になっていて、ずっと気になっていたので直すことができてよかったです。
作業もしっかりとスムーズにしていただけましたので、安心してお任せできました。
今後もしっかりメンテナンスして長持ちさせたいと思います!

この度は防水工事のご用命ありがとうございました。
既存の防水は床面の劣化と一部亀裂が入っていたため、雨漏れを引き起こしていました。
南面のベランダで、日当たりが良く直射日光が当たることと経年劣化が見受けられましたので、亀裂箇所の下地を直し、全体の防水をかけなおすことでしっかりと防水層を作らせていただきました。
ご安心いただけたようで、うれしいです。ありがとうございました。


このように防水がめくれている個所がありました。

腐食箇所の床を解体していきます。

下地を直し、ふさいでいきます。

FRP防水をかけていきます。

防水完成です。


お選びいただいた商品

商品 FRP防水

施工詳細

施工概要 ベランダ防水工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 E様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築20年)
リフォーム箇所 ベランダ防水
使用材料 FRP
リフォーム期間 3日間

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例

参加スタッフ

大和 正直


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)