その他

総額 約60万円

+

リフォーム前のお困りごと

隣に新築がたって窓が目線の位置にあるので少し目隠しが欲しいんです・・・

隣に新築がたって窓が目線の位置にあるので少し目隠しが欲しいんです・・・

  • 今までネットのフェンスだったので、しっかりとしたフェンスにしたいです
  • 目隠し部分と境界としてのフェンスは種類を分けたいのですが可能でしょうか?
  • 家の裏側はお値打ちなフェンスでいいです

こんなに良くなりました

目隠しフェンスで目線も気になりません!

目隠しフェンスで目線も気になりません!

お隣が新築を建てられたのでこの機に目隠しのフェンスを建てたいと相談させていただきました。
今までネットフェンスで錆なども出ており気になっていたので、取り換えてよかったです!
お隣との境目以外はできるだけお値打ちにできればと考えていたので、希望通りになってうれしいです。
工事もあいさつ回りなどしっかりと対応していただきよかったです。

この度はフェンス工事のご依頼をいただき、ありがとうございました。
今までネットフェンスをお使いで、工事範囲は最小限でしたので使えるネットフェンス部分は支柱の移設を行い施工をさせていただきました。
目隠しフェンスも採風タイプですので風を遮ることなくお使いいただけます。
おうちの裏側はお値打ちなハイグリットフェンスにて施工をさせていただきましたので、比較的お値打ちにご希望プランができたのではないかと思います。
喜んでいただけて良かったです!



お選びいただいた商品

商品 LIXIL フェンスAB・ハイグリットフェンス

施工詳細

施工概要 外溝リフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 フェンス
使用材料 LIXIL フェンスAB 高さ1200
LIXIL ハイグリットフェンス 高さ800
リフォーム期間 3日程

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)