その他

総額 約64.8万円

※税込

リフォーム前のお困りごと

キャンピングカーを駐車できるスペースを設けて、しっかりした駐車場にしたいです。

キャンピングカーを駐車できるスペースを設けて、しっかりした駐車場にしたいです。

  • 家の裏側は草が生えるので一緒にコンクリートを打ってもらえれば…
  • 立水栓も蓋つきの散水栓に替えたいと思っています。
  • 物置の移動もお願い出来ますか?

こんなに良くなりました

駐車場や家の裏側にコンクリートを打ちました!

駐車場や家の裏側にコンクリートを打ちました!

新しくキャンピングカーを買い替える予定で、今までだと奥に駐車する際に盛り上がっているので、平たく整地したいと思っていました。今の土間を解体してもらってしっかり駐車場を作り直していただきました。家の裏側も草が生えるので悩んでいましたが、裏側まで土間を打ったので安心しました。物置も別の場所から移動してもらえて大変助かりました。ありがとうございました。しっかり工事をしていただけて、滑りにくくて見た目もきれいになり大満足です。

土間工事のご相談をいただきありがとうございます。土間を打つ際の勾配を確認して、移設する物置のスペースに合わせて段差など工事を行いました。土ではなくコンクリートになるので、水が流れるようにU字溝を設けて、雨水の逃げ道を作りました。給湯器スペースは型枠を取って作業を進めて、晴天にも恵まれた中での工事となりました。




施工詳細

施工概要 土間工事(2022年年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 駐車場
使用材料
リフォーム期間 10日間

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例

工事中のポイント


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)