その他

総額 約56.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

停電があってエコキュートの調子が悪くなってしまったんだ・・・

停電があってエコキュートの調子が悪くなってしまったんだ・・・

  • もう18年使っているしそろそろ変え時かな?
  • これから冬にかけて心配なので早めに変えておきたいです
  • 今と同じようなタイプは有りますか?

こんなに良くなりました

狭い空間でも設置可能な薄型エコキュートです!

狭い空間でも設置可能な薄型エコキュートです!

冬にかけて壊れてしまうのではないかと心配していたので、取替できてよかったです。
以前ヤマハナさんにリフォームして頂いたときにつけたエコキュートだから、もう18年たったのでそろそろ変え時かなとは思っていたので、いいタイミングだったのかもしれません。
新しいエコキュートも使い勝手が大きく変わることもなく快適に使用できています。

この度は、エコキュート取替をご依頼いただきましてありがとうございました。
御夫婦お二人で使用されるとの事でしたので、容量の小さい370Lで取替させて頂きました。
エコキュートは早いと10年から15年ほどでお取替えされる方も見えますので、大事にご使用いただけてうれしく思います。
冬にかけて、給湯器は故障が多くなりますので、事前にお取替え頂き安心して冬をお過ごしいただけます。
また、なにかお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。


お選びいただいた商品

商品 コロナ エコキュート 370L

施工詳細

施工概要 エコキュート取替工事(2023年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 エコキュート
使用材料 コロナ エコキュート 370L CHP-E372AY5
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)