その他

総額 約45万円

+

リフォーム前のお困りごと

エコキュートの湯張りがうまくできなくなってしまいました・・・

エコキュートの湯張りがうまくできなくなってしまいました・・・

  • 20年ほど使っているのでそろそろ変え時でしょうか?
  • 修理にもお金がかかるので、この際取替を考えています
  • 最近、取替業者からの営業電話も多いので気にはなっていましたが、ヤマハナさんでお願いしたいです。

こんなに良くなりました

新しいエコキュートで安心してお使いいただけます!

新しいエコキュートで安心してお使いいただけます!

20年も使用していたので、そろそろかなと思っていましたが、お湯張りがうまくできなくなってしまい困っていました。
ヤマハナさんはいつもお願いしていて安心なので、連絡してすぐに対応していただけて良かったです。
同じようなタイプで取り換えて頂いたので、使い勝手も大きく変わらず安心です。

この度は、エコキュートの取替をご依頼いただきありがとうございました。
お湯張りの不具合との事でお伺いさせて頂き、取替推奨時期でしたので交換の方で話を進めさせていただきました。
エコキュートは15年ほどで取替をお勧めしております。
同等品にて取替を行いましたので、使い勝手も大きく変わらず安心してお使いいただけます。


お選びいただいた商品

商品 パナソニック エコキュート 370L フルオートタイプ

施工詳細

施工概要 エコキュート取替工事(2024年施工)
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 エコキュート
使用材料 パナソニック エコキュート HE-NS37LQS
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「その他」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)