安心安全な建具に取り替えました。
リフォーム前のお困りごと


物置の建具がボロボロに・・・
- 安全面も心配です
- 中が透けて見えないような仕様にしたいです
- 外部ドアなので雨に強い面材ありますか。
こんなに良くなりました

物置の建具がだいぶ傷んできて、開け閉めも大変になっていました。安全面も気になっていたので、そろそろどうにかしなければ…と思っていたのですが、どこに相談すればいいのか正直迷っていました。
そんなとき、やはり地元で信頼できるところが一番だと思い、ヤマハナさんにご相談しました。家の中のリフォームとは違う内容だったので少し不安もありましたが、担当してくださったOさんがとても丁寧に話を聞いてくださり、こちらの希望に沿った提案をしてくれたのが嬉しかったです。
仕上がりにも大変満足しています。また何かあったときは、ぜひヤマハナさんにお願いしたいと思います。

この度は、物置の建具取替工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。
家の中のリフォームとは少し異なるご相談でしたが、お客様のご希望やご不安にしっかり寄り添いながら、最適なご提案ができるよう心がけました。仕上がりにもご満足いただけたとのことで、大変うれしく思っております。
今後も、住まいに関するお困りごとがございましたら、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。またお力になれる日を楽しみにしております!
施工詳細
施工概要 | 物置建具取替工事(2025年施工) |
---|---|
お住まい | 豊田市 |
出会いのきっかけ | ホームページ |
物件 | 戸建て |
リフォーム箇所 | 物置 |
使用材料 | 建具パネルメーカー伊千呂 ポリ合板 |
リフォーム期間 | 寸法取から1週間 |