ウッドデッキを新設しました
総額 約53.5万円
+
リフォーム前のお困りごと


ウッドデッキが欲しいな・・・
- 室内と庭をつなぐ中間スペースが欲しい
- 洗濯物を干すスペースとして使いたい
- お子様が遊べる所にしたい。
こんなに良くなりました

以前から「ウッドデッキがあったら洗濯物を外に干せるし、ちょっとした憩いのスペースにもなっていいな」と思っていました。
また、トイレも建てた時からずっと使っていて古くなってきたので、ウッドデッキと合わせていつもお世話になっているヤマハナさんに相談することにしました。
工事の段取りもとてもスムーズで、仕上がりも見た目がかっこよく大満足です。
今回もヤマハナさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

この度はウッドデッキとトイレの工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
以前からご検討されていたウッドデッキが完成し、洗濯物を干すスペースやご家族のくつろぎの場としてご活用いただけることを嬉しく思います。
また、長くお使いいただいたトイレも新しくなり、より快適にお過ごしいただけるかと思います。
工事の仕上がりにもご満足いただけて、私どもも大変励みになりました。
これからも末永くお住まいのサポートをさせていただければ幸いです。
お選びいただいた商品
商品 | LIXIL樹ら楽ステージ |
---|
施工詳細
施工概要 | ウッドデッキ新設工事(2025年施工) |
---|---|
お住まい | 豊田市 |
出会いのきっかけ | リピート依頼 |
物件 | 戸建て |
リフォーム箇所 | 庭 |
使用材料 | LIXIL樹ら楽ステージ |
リフォーム期間 | 2日間 |