マンションの外装リフォーム!屋上も外壁もベランダもすべてお任せください!!
総額 約1000万円
※総戸数16戸 外壁:965㎡ 屋上・ベランダ:445㎡ RC造 4階建て 市道占有許可・申請等含む
リフォーム前のお困りごと
そろそろ前回のメンテナンスから10年以上経過します。
- どこが悪いのかまずは診断していただきたい。
- 今まではベランダを行っていなかったのですが今回はベランダも工事してほしい。
- 10年以上の耐久性のある工事をお願いしたい
こんなに良くなりました
傷んできたアパートも修繕して綺麗になりました!!
前回の塗装は管理会社にお願いしていたのですが、今回は地元で良く工事をしているヤマハナさんにお願いをしました。
傷み具合の報告や、施工内容も教えてもらってしっかりと工事をしてもらいました。
不要だった庭木も処理してもらったので良かったです。
大きなトラブルもなく、住民さんとも話してもらって工事をしてもらいましたのでこれで今後も安心できます。
定期的に改修をするマンションとはいえ10年以上たてば痛みも出来ます。頑丈なRC造でも一緒です。
管理会社等ではどうしても業者の言いなりのような形になってしまいます。外装のプロとして直す方法、最適な提案を行うことが出来ます。
前回工事のされていなかった、ベランダや、サッシの下端の面台という部分ももちろん修繕をさせて頂きました。
戸建てはもちろん大規模なマンションの修繕も出来ますのでお気軽にご相談ください。
施工詳細
| 施工概要 | マンション外装工事(2025年施工) |
|---|---|
| お住まい | 豊田市 |
| 出会いのきっかけ | リピート依頼 |
| 物件 | マンション (築40年) |
| リフォーム箇所 | 屋上・外壁・ベランダ |
| 使用材料 | ガイソーウォールフッ素4FⅡ |
| リフォーム期間 | 2か月 |








