トイレ

総額 約18.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

外で作業するために離れあったトイレのウォシュレットが使えなくなっちゃったわ。

外で作業するために離れあったトイレのウォシュレットが使えなくなっちゃったわ。

  • 毎日使うものなので使えないとなると不便なので、どうにか早めにお願いします。

このトイレが、こんなに良くなりました

どうにかしなければと相談のためにショールームへ行ってから、その日の内にトイレを見に来ていただたので有り難かったです。
工事をする日程も早くに動いていただいて、工事日当日のトイレを取替える時間も思っていたよりも短かったです。
毎日使う部分なのでウォシュレットが使えるようになって良かったです。

ご相談のため弊社ショールームにご来場頂きまして誠にありがとうございます。
ショールームにて展示されていたトイレを見ながら、ご希望の製品をお決めすることが出来ました。
またその日のうちに動くことが出来ましたので現場を見させて頂き、取替可能か判断してから発注などの段取りをしていきました。
現場を実際に見て取り付けられるかの判断をしてから発注、職人の段取りをさせて頂きます。



施工工程


トイレを設置していきます。
まずは便器を取り付けていき、タンク、便座と順番に!




お選びいただいた商品

商品 TOTO ピュアレストQR

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 ・TOTO ピュアレストQR 便器
・TOTO ピュアレストQR 手洗なしタンク
・TOTO アプリコットF1A
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)