トイレ

総額 約250万円

※250材工共(消費税共)

リフォーム前のお困りごと

トイレの水道管が冬に凍結して漏水してしまうのでなんとかしてほしいわ。

トイレの水道管が冬に凍結して漏水してしまうのでなんとかしてほしいわ。

  • お部屋の床が斜めに下がっているので、土台からやり直してほしい。
  • トイレの部屋が広く、窓の数も多いので冬は寒く困っているのでどうしたらいいか教えてほしい。

このトイレが、こんなに良くなりました

配管を凍結防止のもので施工していただいたのでとても安心しています・4
今までお部屋が斜めに下がっていたのでとても違和感がありましたが真っすぐになったのでとても嬉しいです。
お部屋の断熱性が上がったので今年の冬は安心して生活ができます。

水道管が凍結し漏水してしまっていましたので、凍結しにくい配管に変えました。
土台が下がっていたので土台からやりなおしました。
Y様のトイレのお部屋は広く、窓が多くありましたので内窓を付けて断熱性を上げました*


男性用小便器をなくし、洋式便器と収納付き手洗い器を付けました*


土台・配管・間仕切り壁を1度解体して造りなおしています*





トイレの横に手洗い器を付けました*

手摺を付けました


窓には内窓を付けて断熱効果を高めました。


施工詳細

施工概要 トイレ改装工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築50年)
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 リクシル パッソ(リフトアップ機能)
キャパシア
リフォーム期間 3週間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)