トイレ

総額 約17.9万円

+

リフォーム前のお困りごと

便座が壊れてしまったので取り替えたいわ。

便座が壊れてしまったので取り替えたいわ。

  • 家を建てた当初から取り付けられている便器とタンクなので、便座と一緒に取り替えて新しくしたい。

このトイレが、こんなに良くなりました

ご提案された製品は以前と変わりなく機能がついていて、自動でフタが開閉されて、立ち上がると洗浄されるので、今後長い目で見たときにとても良いトイレだなと思いました。
職人さんがスムーズに取り替えてもらったおかげで、イメージしていた時間よりも早く終われて良かったです。
ありがとうございました。

ヤマハナへトイレ取り替えに関するご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
今まで設置されてる便座は、自動でフタが開閉されるフルオートタイプでございました。
取り替える製品について、今までと同じ機能を有するタイプで、取り付け後も違和感が無いような便座をご提案させていただきました。


施工詳細

施工概要 1階トイレ取り替え工事(2018年施工)
お住まい 岡崎市 T様
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ便器(フチレス) 便器:YBC-ZA10S/BW1 ピュアホワイト
・LIXIL アメージュZ便器(フチレス) 手洗なしタンク:DT-ZA150E/BW1 ピュアホワイト
・LIXIL シャワートイレ NEW PASSO EA23 便座:CW-EA23QC/BW1 ピュアホワイト
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)