トイレ

総額 約24.5万円

+

※製品:トイレ本体・手摺
工事:水道工事(取替・撤去処分)・内装工事(クロス貼替・クッションフロア貼替)・大工工事(手摺取付)

リフォーム前のお困りごと

タンクから水が漏れている音がしているので、取替たいわ

タンクから水が漏れている音がしているので、取替たいわ

  • 掃除がしにくいからお手入れのしやすいトイレにしたい
  • 袖リモコンは使いにくいので、壁付けタイプのリモコンにしたい

このトイレが、こんなに良くなりました

タンク内で水漏れしている音がするとお問い合わせ頂きました。
古く、使いにくい為取替をご希望でしたので、LIXILのアメージュZというトイレをご提案させて頂きました。
また、ご年配の為トイレに行くのが大変との事でしたので、内装工事や手摺取付のご提案をさせて頂きました。



トイレリフォーム、ここだけの話

トイレ取替の際はクッションフロアの貼替もおすすめします!

クッションフロアはトイレを取り外したタイミングで張替えると便器の下まできれいに張替えることが出来ます!
トイレ取替するとき、取替前の便器・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

商品 LIXIL

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2018 年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 LIXIL アメージュZ(便器・タンク)、LIXIL KAシリーズ(ウォシュレット)、サンゲツ リフォームセレクション(壁紙)、TOTO フリースタイル手すり
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

お手入れしやすいトイレになりました!

今回ご提案させて頂いたLIXILのアメージュZは、便器横にカバーがついているので、ホコリが入り込んでしまうのを防ぎます! 壁付けリモコンになり、横がすっきりとしたためお掃除も楽になりました!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)