トイレ

総額 約14.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

リモコンを壁に付けるタイプに替えたいんだけど・・・

リモコンを壁に付けるタイプに替えたいんだけど・・・

  • 何十年か経ったトイレのタンクのフロートが悪いせいか、排水管へ不必要な水が漏れしてしまっている。
  • 何回か修理をしていたが、直らなくなってきた

このトイレが、こんなに良くなりました

挨拶が良く息が合って、しっかりと職人さんが作業していただいたので、安心しておりました。
止水栓で開け閉めしていましたが、これで気軽に水が流すことが出来て、壁にリモコンも設置したので操作もしやすいです。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。

この度は、ヤマハナにて開催しておりました相談会へご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
ヤマハナではトイレなどの展示を行っております。
実際にご覧いただき、お手入れがしやすい「LIXIL アメージュZ フチレス」をお選び頂きました。
スマートな壁リモコンとなり、今まで以上に使い勝手が良くなると思います。



お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ(フチレス) リトイレ

施工詳細

施工概要 1階トイレ取り替え工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 A様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ(フチレス) リトイレ
…便器:YBC-ZA10H/BN8
…手洗付タンク:YDT-ZA180H/BN8

・LIXIL シャワートイレ KAシリーズ KA21 CW-KA21/BN8
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)