トイレ

総額 約16.3万円

+

※クッションフロア貼替共

リフォーム前のお困りごと

トイレが古くなってきたから新しくしたいわ

トイレが古くなってきたから新しくしたいわ

  • パナソニックのアラウーノが気になってるんだけど・・・
  • うちに取付出来るかしら
  • 床も黒ずんできて気になるから貼替してほしいわ

このトイレが、こんなに良くなりました

タンクレスですっきりとしたトイレになりました!

タンクレスですっきりとしたトイレになりました!

展示で実際に確認して取付をしたので希望の物が取り付けられてほんとによかったです。
床の色も一緒に考えて頂いてアドバイスなど頂けたので決めやすかったです。
製品説明や、工事もしっかりとして頂いたので良かったです。
スッキリとしたトイレになってとてもうれしいです。

4月のヤマハナリフォームイベントにご来場頂きまして、ありがとうございました。
古くなってきた為お取替をご希望でしたので、展示でご案内をさせて頂きました。
パナソニックのアラウーノSⅡは製品自体が有機ガラス系のスゴピカ素材になっているので、お手入れしやすく
泡で洗ってくれるので汚れが付きにくいです!
クッションも貼替をご希望されましたので、一緒に貼替を行いました。
素敵なトイレ空間になって良かったです!


お選びいただいた商品

商品 パナソニック アラウーノSⅡ

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約15年)
リフォーム箇所 一階トイレ
使用材料 パナソニック アラウーノSⅡ
サンゲツ Hフロア
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

アラウーノは泡洗浄!

今回取付けたアラウーノSⅡは泡で洗浄するタイプのトイレです。 尿ハネなども泡でしっかりキャッチしてくれるので便器内が汚れることもありません。 また、製品自体がパナソニックさんの特徴である有機ガラス系のスゴピカ素材で作られているので汚れが付きにくくお手入れしやすくなっています!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)