トイレ

総額 約18.4万円

+

リフォーム前のお困りごと

シャワーが使えなくなってしまったの…

シャワーが使えなくなってしまったの…

  • 最初の頃は白色だったのに黄色くなってきてしまったわ…
  • 親戚の家は扉を開けると自動でフタが開くのだけど、そういった機能が欲しいなぁ…

このトイレが、こんなに良くなりました

自動洗浄・自動開閉でトイレの仕様が楽々に!

自動洗浄・自動開閉でトイレの仕様が楽々に!

袖の方にあったボタンがリモコンに組み込まれて、全体的に見ても今までのトイレよりスッキリした印象になりました。
主人の希望でした、近づくと自動で開いたり、壁のリモコンを押しても開閉が出来る機能が付いているので、これから楽に使うことが出来ると思うと楽しみです。取り替えて良かったと思いました。壁のリモコンで流すことも出来るので無理な体勢をしなくても良いと思います。
ありがとうございました。

ヤマハナへトイレ取替についてご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。
今まで設置されていたトイレは、手洗付のタンクと便座が一体となったタイプでした。タンクと便座も樹脂で出来ているので、色が変色してしまうことがあり、便座が壊れてしまった場合はタンクごと取替えなければならないこともあります。
今回は、便器・タンク・便座が別々となったタイプで、自動洗浄付の便座をご提案させていただきました。

▽止水栓取替
・トイレ取替と同時に、トイレタンクへ水を送ったり止めたりする「止水栓」も取り替えしました。


▽壁リモコン
・壁リモコンは、便座:LIXIL New Passo の場合、横長のタイプとなります。
・リモコンでトイレの水を流すことが出来ます。



お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ便器(フチレス) + New Passo

施工詳細

施工概要 1階トイレ取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 T様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約40年)
リフォーム箇所 1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ(フチレス) 便器:YBC-ZA10S/BN8 手洗付タンク:YDT-ZA180
・LIXIL シャワートイレ New PASSO 便座:CW-EA23QC/BN8
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)