トイレ

総額 約31.4万円+税

+

リフォーム前のお困りごと

タイルが浮いてきて落ちてくるかも…

タイルが浮いてきて落ちてくるかも…

  • タイルではない壁にしたいと思っています。
  • トイレは替えないといけないでしょうか?

このトイレが、こんなに良くなりました

キッチンパネルを貼ることで清掃性が上がりました!

キッチンパネルを貼ることで清掃性が上がりました!

タイルが浮いていたので、早い内にタイルではない壁にしたいと思っていました。
ヤマハナさんにキッチンパネルを貼ることをおすすめされ、実際に完成したトイレを見てみたら明るくなりました!
便座は今のまま使用できるとのことだったので、トイレの便器とタンクは取り替えて、手すりを新しくつけて頂きました。
ありがとうございました。

ヤマハナへトイレのリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
タイルが浮いてきており、今にも剥がれそうな状態でした。
タイルを解体した後に、剥がれる心配が無く、更にツルツルとした表面で清掃性に優れているため、トイレにも最適なキッチンパネルを貼る工事をご提案させていただきました。
手すりを新規で取り付けて立ち、しゃがみの動作の心配も軽減できます。


施工詳細

施工概要 トイレ改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約25年)
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 ・TOTO ピュアレストQR 便器・タンク(手洗付・リモデル) 便器品番:CS230BM#SC1 / タンク品番:SH233BA
・TOTO 手すり インテリアバー
・日本デコラックス パニートパネル FX-3493G ビアンコクリスタピンク
リフォーム期間 約2日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

三浦 有加


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

AM 10:00 ~ PM 6:00(月曜定休)