トイレ

総額 約30.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

家を建てたときから使っているので、新しいトイレに取り替えたいなぁ…

家を建てたときから使っているので、新しいトイレに取り替えたいなぁ…

  • リモコンが横にあって、便器の縁回りには返しがあって、お掃除がいつも大変です。
  • 壁と床をもっと明るい色にしたいなぁ…
  • 収納が新しく出来るでしょうか?

このトイレが、こんなに良くなりました

フチレス構造になりお手入れしやすく、壁リモコンでスッキリしました!

フチレス構造になりお手入れしやすく、壁リモコンでスッキリしました!

今までのトイレよりも広々した印象がしました!
床は今までよりも黄色を強く出したクッションフロアーを選びましたが、部屋と合っていて良かったです。
埋め込み収納も付けてもらったので、出していたものもスッキリしました。
ありがとうございました。

トイレのご相談にヤマハナをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
各メーカー、LIXIL・TOTOのご説明をさせていただきまして、LIXILのアメージュZ便器をご選択いただきました。
フチレス構造により、簡単に便器のお掃除が出来るようになり、また壁はクロスの貼り替えをご依頼いただいていましたので、埋め込み形の収納を新設することが出来ました。



お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ便器(フチレス)+Newパッソ

施工詳細

施工概要 1階トイレ改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ便器リトイレ(フチレス) 便器:YBC-ZA10H(120)/BN8 オフホワイト
・LIXIL アメージュZ便器リトイレ(フチレス) 手洗付タンク:YDT-ZA180H/BN8 オフホワイト
・LIXIL シャワートイレ New PASSO EA23 便座:CW-EA23QC/BN8 オフホワイト
リフォーム期間 約3日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)