トイレ

総額 約14.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

ウォシュレット部分から水漏れがしているわ・・・

ウォシュレット部分から水漏れがしているわ・・・

  • 洗浄方法はレバー洗浄だけにしたいわ・・・
  • タンク上に手洗いが付いてて、一番標準的なトイレで良いです!

このトイレが、こんなに良くなりました


LIXILさんの最新式のトイレに大変身!!

LIXILさんの最新式のトイレに大変身!!

新しいトイレになって嬉しいです。現地調査も工事も、早めに対応していただきありがとうございました。レバーでの洗浄だけで十分だと思っていたので、シンプルな機能でとても良いと思います。すっきりとしたフォルムになって良かったです。また他の場所のリフォームをこちらでお願いしたいと思います。

お客様に喜んでいただき、本当に嬉しいです。レバー洗浄とは、レバーだけで洗浄できる洗浄方法であり、リモコン自体に洗浄ボタンが付いていません。そのため、通常よりも少しだけお値打ちにご提供させていただくことができます。レバーだけの洗浄はシンプルかつ使いやすいと言われることも多いです!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZフチレス(便器・タンク) シャワートイレ(KA)

施工詳細

施工概要 トイレ リフォーム(2019年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ チラシ
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 LIXIL アメージュZフチレス 便器(床排水:リトイレ) タンク(手洗付き) シャワートイレ(KA21:手動ハンドル洗浄)
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

レバー洗浄!

レバーだけで洗浄可能なシンプルな洗浄方法です!

シンプルな機能です!

リモコン上部に洗浄ボタンが付いていないシンプルリモコンです!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)