トイレ

総額 約25.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

便座のシャワーが出なくなってしましました。

便座のシャワーが出なくなってしましました。

  • 車椅子を使用しているので、利用しやすいトイレに替えたいです。
  • 背もたれを取り付けられればと思っています。
  • 車椅子でも大丈夫な固い床に貼り替えが出来ますか?

このトイレが、こんなに良くなりました

車椅子をご利用いただいても使い勝手の良い仕上がりになりました!

車椅子をご利用いただいても使い勝手の良い仕上がりになりました!

便座の大きさや、便座の先端の奥深さなど使用する時のイメージがカタログ上だと分からなかったですが、調べていただいたり、実際にLIXILさんのショールームに行って本体を確認することが出来ました。背もたれも設置することが出来て、床も車椅子で動いても問題ないです。トイレの室内全体が明るくなりました!
市の補助金の身体障がい者住宅リフォーム助成も活用できて良かったです。
ありがとうございました。

トイレ取替のご相談にヤマハナへご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
車椅子でのご利用のため、便座の大きさや形状、車椅子から便座へお移りいただく際のイメージなどカタログ上では把握し辛いかと思い、LIXIL岡崎ショールームのご案内をさせていただき、実際に展示をご確認いただきました。
また、床は店舗用のナーシングフロアというクッションフロアー材を使用させていただき、固めのビニール系素材のためご移動いただいても床材が傷む心配もございません。車椅子等をご利用の場合、条件が整いましたら豊田市の身体障がい者住宅リフォーム助成もご活用いただけますので、お気軽にご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZA 

施工詳細

施工概要 1階トイレ取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ チラシ
物件 戸建て
リフォーム箇所 1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZA 便器:YBC-ZA20S/BN8
・LIXIL アメージュZA ZA2グレード 手洗なし機能部:DT-ZA252/BN8
・LIXIL 背もたれ KFC-277T1
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)