トイレ

総額 約49.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

タンクが見えなくなる収納付のトイレに替えたいと思っています!

タンクが見えなくなる収納付のトイレに替えたいと思っています!

  • 暖房便座がついていないので、冬や夜など冷たさを感じます。
  • トイレの奥がお手入れしやすいように出来ないでしょうか。
  • 内装も一緒に替えてほしいです。

このトイレが、こんなに良くなりました

システムトイレはスッキリした印象でオート機能など充実しています!

システムトイレはスッキリした印象でオート機能など充実しています!

今まで暖房便座がない普通の便座でしたが、暖房便座はもちろん自動で流れるオート機能がついているので使うのが楽しみです。
壁にはタカラさんのパネルを貼っていただいたので、ツルツルした表面でお手入れが大変しやすくなって良かったです。
磁石もつきます。紙巻器は磁石でくっつく器具を選びました。

ヤマハナへトイレ取替工事のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
収納付のタンクレストイレを設置するにあたり、お部屋のサイズや窓に干渉がしないかどうか、ご確認をさせていただきます。
クロスやクッションフロアーの貼り替えと、壁にはタカラ製のホーローパネルを施工したので、水はねが付着してもお手入れは大変しやすいです。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL リフォレ

施工詳細

施工概要 トイレ改装工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階トイレ
使用材料 ・LIXIL リフォレ I型・手洗有・H3グレード
・タカラ ワンタッチ式2連紙巻器
・タカラ ホーロー トイレパネル 
リフォーム期間 3日(浴室工事と合わせて)

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

浴室・洗面 施工費:176.7万円 ▽浴室
在来タイル→システムバス
▽洗面所
洗面台取替
天壁床内装工事


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)