トイレ

総額 約10.4万円

※建具材工共

リフォーム前のお困りごと

母の介護のために開き戸だと危ないので引き戸に変えてあげたいわ

母の介護のために開き戸だと危ないので引き戸に変えてあげたいわ

  • 鍵があると心配だから鍵は無しでいいんだけれど・・・
  • あまり他の部分を触らずに最小限で取付してほしいの・・・
  • 今のドアノブもレバーハンドルに変えてほしいんだけど出来るかしら?

このトイレが、こんなに良くなりました



アウトセット引戸で安心・安全な扉になりました!

アウトセット引戸で安心・安全な扉になりました!

母の介護をするために、早急に工事をして頂く必要があり困っていました。
現地調査から見積もり・工事までもとても早く対応して頂いたので、母を迎え入れる日までに工事が完了できたので安心しました。
引戸にした際にスイッチが干渉するかも・・・と心配していましたが、現地調査で細かく寸法を確認して頂いたので干渉せずに最小限の工事が出来ました!
職人さんも丁寧に作業して頂いて、安心して工事を任せることができて、ヤマハナさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました。

今回、ドア取替とドアノブ取替のご相談いただきました。
お母様の介護のためのリフォームという事で、使いやすさを重視して建具も提案をさせて頂きました。
また、お母様を迎え入れるお日にちも決まっておりましたので、完成できるように工程を立てさせていただきました。
引戸はアウトセットで取付させて頂きましたので、照明スイッチに干渉せずに施工することが出来ました。
使いやすくなって良かったと喜んでいただけて良かったです。


施工詳細

施工概要 トイレドアリフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 トイレドア・洋室ドアノブ
使用材料
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

廊下 施工費:16.6万円


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)