トイレ

総額 約21万円

+

リフォーム前のお困りごと

水を多く使っていると思うので節水タイプに出来ないかしら。

水を多く使っていると思うので節水タイプに出来ないかしら。

  • いまのトイレの跡が出てしまうと見た目が良くないので床も張り替えたいな!
  • リモコンは壁ではなくて袖にあっても大丈夫です。
  • スッキリして見える商品はありますか?

このトイレが、こんなに良くなりました

節水型のトイレで水の使用量を軽減できます!

節水型のトイレで水の使用量を軽減できます!

手洗いの部分が広くて深くて洗いやすくなりました!
見た目のスッキリさが前よりも感じてて、ほこりが溜まらないように便器にはカバーがついていたので、お手入れもしやすいのかなと思います。
クッションフロアーもお気に入りのクロスと組み合わあせて決めた仕様は正解でした。

この度は、ヤマハナへトイレ取替工事のご相談をお話いただきまして、誠にありがとうございます。
トイレ取替工事にあたり、床は現状のままの場合、今まで設置されていたトイレの跡が残る可能性が大変多くありますので、クッションフロアー貼り替え工事をご提案させていただきました。
以前は13L以上の水が一気に流れていましたが、現在は5Lほどになり節水効果がございます。


お選びいただいた商品

商品 TOTO ピュアレストQR+ウォシュレットBVシリーズ

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・トイレ
使用材料 ・TOTO ピュアレストQR 便器 手洗付きタンク
・TOTO ウォシュレットBV2
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)