トイレ

総額 約16.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

トイレが普通便座なので、ウォシュレットがつけたいです

トイレが普通便座なので、ウォシュレットがつけたいです

  • 合うウォシュレットはありますか?
  • 年数が経っているので、トイレの取替も考えています
  • お値打ちにできるトイレありますか?

このトイレが、こんなに良くなりました

希望のトイレで取替できました!

希望のトイレで取替できました!

一階のトイレはあまり使っていませんでしたが、最近は一階にいることが増えたので普通便座の取替を考えていましたが
使っている便器が対応するものが無く困っていたところ、以前ヤマハナさんで工事してもらったことを思い出して相談させて頂きました。
使っていたトイレは便座が1種類しか選べないと聞いて、トイレ本体と合わせて取替をお願いしました。
職人さんの仕事は丁寧で、養生もしっかりと行ってくれました。
きれいなトイレでお客さんが来ても安心して通すことが出来ます。
取り替えしてよかったと思っています。

今回お使いのトイレはINAXのカスカディーナという変わったトイレで、現在カスカディーナに対応している便座はLIXILで一種類のみになります。
そのためトイレ全体のお取替をお勧めすることが多く、今回も15年以上お使いとの事でお取替を進めさせていただきました。
取り替えはアメージュZの120芯で対応させて頂きました。
一階のトイレで普段からご使用いただくトイレですので、快適に取替が出来て良かったです。


お選びいただいた商品

商品 アメージュZ 120芯 (手洗い付き)

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 N様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 一階トイレ
使用材料 アメージュZ 120芯 (手洗い付き)
KAシリーズ
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)