トイレ

総額 約39.8万円

+

リフォーム前のお困りごと

タンクレスで奥行きが短いタイプのトイレに取り替えたいと思っています。

タンクレスで奥行きが短いタイプのトイレに取り替えたいと思っています。

  • 自動で開閉できたり、洗浄ができる機能があれば嬉しいです。
  • 手すりを新しくつけて欲しいのですが取り付けられますか?
  • 天井や壁、床も貼り替えたいのですが、クロスにアクセントをつけたいと思っています。

このトイレが、こんなに良くなりました

自動開閉・自動洗浄で快適に、手すりを新設して安心感がアップしました!

自動開閉・自動洗浄で快適に、手すりを新設して安心感がアップしました!

希望していた機能がついて、手すりもつけて頂いてたので安心してトイレを使えることができます。
天井と床を濃くして、周りの壁を白くしたのでとても締まって見える雰囲気になって、選んだもので良かったです。
ありがとうございました。

この度は、トイレ改装工事のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
奥行きを短くスッキリとしたトイレをご希望でしたので、LIXIL製サティスSをご提案致しました。壁から650㎜とコンパクトとなっており、更にタンクレスで全体的にお部屋が広く感じられます。
幅木は水に強いソフト幅木へ取り替えのご提案をさせていただきました。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL サティスSタイプ 木製手すり・棚付2連紙巻器

施工詳細

施工概要 1階トイレ改装工事(2020年施工)
お住まい 豊田市K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階トイレ
使用材料 ・LIXIL サティスSタイプ リトイレ SR6グレード インテリアリモコン 便器部:YBC-S30H/NW1 機能部:DV-S726H-R/NW1 
・LIXIL 木製手すり・棚付2連紙巻器 NKF-3WU2/LP
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)