トイレ

総額 約19.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

便器の中に水が漏れてきました…

便器の中に水が漏れてきました…

  • そろそろトイレを全て取り替えようかなと思ってご相談しました。
  • タンクと便座が別々のタイプが良いのかしら?
  • オート開閉とオート洗浄の機能が付いていると良いです。

このトイレが、こんなに良くなりました

オート開閉とオート洗浄機能が付いて機能的なトイレに変わりました!

オート開閉とオート洗浄機能が付いて機能的なトイレに変わりました!

便器に水が漏れ出していたので大変気になっていました。年数もそろそろかと思ってトイレを全て取り替えるとして、オート機能が充実した製品があればと思っていました。希望の機能が付いた製品が取り付けることが出来て良かったです。もし便座が壊れてしまっても便器とタンクはそのままで替えられるとのことを伺ったので一体型ではないタイプでお願いをしました。ありがとうございました。

ヤマハナへいつもご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
年数が経過してきますと、タンク内から便器内へ水漏れをしたり、便座から床へポタポタと同じく水漏れが生じることがあります。
一体型の場合は便座とタンクが繋がっており、お手入れが大変しやすくなっておりますが、便座を取り替える場合はトイレ1式の取り替え工事が必要になる場合がございます。お気軽にご相談くださいませ。



施工詳細

施工概要 1階トイレ取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 U様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 1階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ便器フチレス 便器:YBC-ZA10S/BW1 手洗付タンク:YDT-ZA180E/BW1
・LIXIL New Passo EA23 便座:CW-EA23QC/BW1 
リフォーム期間 約2時間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)