トイレ

総額 約10.62万円

+

リフォーム前のお困りごと

ウォシュレットから水が漏れてきてるので困っています・・・

ウォシュレットから水が漏れてきてるので困っています・・・

  • どこから漏れているのか分からないのですが、ウォシュレットを変えたらなおりますか?
  • 2~3年前に家電屋さんで変えてもらいましたが、壊れてしまったので心配です・・・
  • 他の業者さんではトイレごと交換でないとできないと言われてしまったのですが、便座のみの交換はできないのでしょうか?

このトイレが、こんなに良くなりました

水漏れもなくなり壁リモコンでスッキリとしました!

水漏れもなくなり壁リモコンでスッキリとしました!

水漏れがあり困っていましたが、対応も早くして頂いたのですごく安心しました。
機能面でもあまり変わらないものを提案して頂けたので使い勝手も今までと変わらず使っていけます。
他の業者さんに最初聞いた時はウォシュレットの水漏れだと伝えてもトイレごとの交換になると言われてしまったので、ヤマハナさんに見てもらえてよかったです。
安心して使っていけます。

ご主人様も足が悪く一階のトイレは日常的に使われるとの事でしたので、早急に対応させて頂きました。
ウォシュレットは機能面も気にされておりましたので現在お使いのウォシュレット品番から機能を照らし合わせてご提案させて頂きました。
また、他の業者様からのお返事を気にされておりましたが基本的にウォシュレットのみの交換は可能です。
水漏れがタンク・便器側の場合はトイレごとの交換になる可能性が高いです。
お困りの際は一度お問い合わせ下さい。


お選びいただいた商品

商品 TOTO アプリコット F1A

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2020年施工)
お住まい 豊田市 N様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 一階トイレ
使用材料 TOTO アプリコット F1A
リフォーム期間 約1時間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)