トイレ

総額 約12.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

トイレが古くなってきたので替えようと思ってるんです

トイレが古くなってきたので替えようと思ってるんです

  • 前替えて頂いたような一体型がいいんですが・・・
  • 2階のトイレなので値段を抑えたいんですがいい製品ありますか?
  • メーカーは問いませんので提案が欲しいです

このトイレが、こんなに良くなりました

TOTOのお値打ち一体型トイレで取替ました!

TOTOのお値打ち一体型トイレで取替ました!

前回一階のトイレを変えてもらったので、今回は2階のトイレをお願いしました。
一体型を使っていたので次も一体型がいいなと思っていましたが、価格の面もありますのでいろいろ話を聞かせて頂きました。
機能面と実物と価格を見比べて、TOTOさんでお値打ちなものがあると教えて頂き、機能面でも十分だと思いましたので工事をお願いしました。
施工の面では前回の工事もしっかりと施工して頂けたので安心してお任せすることが出来ました。
また何かあれば相談したいなと思います。

この度はトイレ取替工事をご相談いただきまりが等ございました。
2階のトイレとの事で、機能面は通常のウォシュレットがついている暖房便座をご希望でしたのでご予算もお聞きし、TOTOの一体型トイレZJ1をご提案させて頂きました。
今回床は現況で施工させて頂きましたので少し跡が見えますが、トイレマット等を敷かれるとの事でしたので見た目も大きく変わりません。
また、お使いのトイレよりも節水・節電のタイプになっておりますので気に入って頂けて良かったです。


お選びいただいた商品

商品 TOTO ZJ1

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約15年)
リフォーム箇所 2階トイレ
使用材料 TOTO ZJ1
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)