トイレ

総額 約28.9万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

年数が経ってきて、そろそろ変え時かしら・・・
使い勝手のいいものあります?

年数が経ってきて、そろそろ変え時かしら・・・
使い勝手のいいものあります?

  • 洗浄ノズルも一度壊れたし、20年近く使っているからそろそろ取り替えようかな!
  • お手入れしやすいトイレはありますか?
  • この際、床もキレイに貼り替えてもらおうかな!

このトイレが、こんなに良くなりました

家を建ててから約20年ほど経ち、過去に一度シャワートイレが壊れてしまって修理をしていただいたこともありました。掃除がしやすいトイレに取替たいとお願いしました。同時に床も貼り替えていただいて気分も明るくなりました。汚れもつきにくい便器になったし掃除もしやすそうです。
ありがとうございました。

この度はトイレ取り替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
既にタンクレストイレをお使いいただいていたお客様でしたので、新たに機能がアップした最新のタンクレストイレをご提案させていただきました。
床のクッションフロアーの貼替も同時にさせていただきました。
トイレの取り替えと同時に壁のクロスや床のクッションフロアーの貼り替えもできますのでお気軽にご相談ください!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL サティス Sタイプ 

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 LIXIL サティス Sタイプ YBC-S40S/BW1 DV-S825/BW1 色:ピュアホワイト
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

河田 元気

工事中のポイント

★トイレの撤去

現在設置されているトイレを取り外していきます。

★トイレの撤去後

便器を取り外してみると、 床に跡が残っていました。

★床を剥がしていきます

新しい床を貼るためにもともと貼ってあったクッションフロアーを剥がしていきます。

★新しい床を貼っていきます

クッションフロアーの貼替でトイレの雰囲気も変えることができす。

★新しいトイレの取付

水がしっかり流れるか、機能が正常に使えるかどうかなどを確認していきます。以前の便器と違ってフチがなくなりお掃除しやすくなっています!

★完成

新しいリモコンを取り付けして、いよいよトイレが使えるようになります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)