トイレ

総額 約15.9万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

ウォシュレットが壊れちゃって・・・
修理もできないみたい・・・

ウォシュレットが壊れちゃって・・・
修理もできないみたい・・・

  • 20年も使ったしそろそろ変え時かしら?
  • 今どきは節水のトイレが主流なんですか?
  • せっかく変えるならお手入れしやすい
    トイレにしてください!!

このトイレが、こんなに良くなりました

見た目もすっきりとした印象になりました!

見た目もすっきりとした印象になりました!

ウォシュレットが壊れてしまったのがきっかけで、初めは修理をしようと思ってみてもらったのですが修理が出来ないと言われてしまって...取り替えることにしました。
もしまた壊れる可能性も考えて、タンクと便座が別々になっている物を探していただきました。
変えてみると、今のトイレは節水で、お掃除もしやすいので取り替えてよかったです!

この度はトイレ取り替えをご依頼いただきありがとうございました。
トイレの修理は10年以上経っているものですとメンテナンスの対応ができない場合がございます。
今回はウォシュレットの故障があり漏れてしまっており修理が出来なかったため取り換えをさせていただきました。
昔に比べると節水でランニングコストも抑えることができ、お掃除しやすく快適なトイレがたくさんあります。
お困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお問合せください!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ便器 フチレス + シャワートイレ KAシリーズ

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市U様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 LIXIL アメージュZ便器 フチレス YBC-ZA10S YDT-ZA180E/BW1(ピュアホワイト)
LIXIL シャワートイレ KAシリーズ CW-KA21/BW1(ピュアホワイト)
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

ヤマハナ

工事中のポイント

★現況

もともとはウォシュレット一体型のトイレがついていました。タンクと便座が一緒にくっついているタイプです。

★取り外し

トイレの本体を取り外していきます。便器だけの状態に!!

★便器を取り外して...

便器を取り外すと、何もない状態に!!

★新しい便器の取り付け

新しい便器を取り付けるために位置を合わせる作業をしています!ずれないように慎重に...

★新しい便器がつきました

位置を合わせたら便器を固定していきます。

★タンクの取り付け

便器にタンクを取付けます。以前ついていたものとは違い、タンクと便座が別々になっているタイプになります!

★便座の取り付け

便座を取り付けます!洗浄機能や脱臭機能、女性専用レディスノズルなど機能もたくさん!!

★完成!!

完成!!ようやくトイレが使えるようになります。

★リモコン

リモコンも見やすく操作しやすい!!

★フチレス便器

一番のポイントはココ!フチが無いから毎日のお手入れがとっても楽に!!洗いにくかったフチ裏の掃除とはおさらばです!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)