トイレ

総額 約18.1万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

水が漏れてきてしまって・・・

水が漏れてきてしまって・・・

  • 床に染みてしまっているので乾かしたいと思っています。
  • ショールームにある展示品は取り付けることが出来ますか?
  • 一度、現場を見に来てもらいたいです。

このトイレが、こんなに良くなりました

すぐに対応してくれました!

すぐに対応してくれました!

トイレから水が漏れてて・・・トイレも10年以上使っているし、今回取り替えることにしました。
ショールームに伺うと、展示品特価の製品があり、調べてもらって私の家にも取り付けることが出来るという事で決めました。
水漏れしているトイレはすぐに撤去してもらい、その後、乾かしてから新しいトイレを取り付けていただきました。
作業自体もスムーズに終わり、水漏れもなくなり一安心です!
LIXILのトイレが気に入ったポイントは座り心地がよかったこと!実際に見て決めた方がいいですね!

この度はトイレ取替工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
今回は、ヤマハナショールームに展示しておりました展示品を取り付けさせていただきました。
水漏れで早く取り替えたいというご要望と、お客様のご自宅に取り付け可能であった事、そして気に入っていただけた製品という事から取り付けさせていただきました!
ヤマハナショールームにて各メーカーの製品を取り揃えて展示しております。ぜひお気軽にリフォームのヤマハナショールームにお立ち寄りください!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ便器フチレス + KAシリーズ

施工詳細

施工概要 1階トイレ取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 1階トイレ
使用材料 ・便器:LIXIL アメージュZ便器フチレス(リトイレ)YBC-ZA10AH/BN8 色:オフホワイト
・手洗い付きタンク:LIXIL アメージュZ便器フチレス(リトイレ)YDT-ZA180AH/BN8 色:オフホワイト
・便座:LIXIL シャワートイレ KAシリーズ CW-KA23QC/BN8 色:オフホワイト
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

河田 元気


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)