トイレ

総額 約54.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

手洗いを手前でできるようにしたいわ・・・

手洗いを手前でできるようにしたいわ・・・

  • 見た目がスッキリとしたトイレにしたいです!
  • 内装もガラッと替えようかしら・・・
  • 手洗器・紙巻器は、向かって左側に統一させたいです!

このトイレが、こんなに良くなりました

トイレ・内装が新しくなり、手洗器も新しく付けていただきました。

お願いした通りのレストルームになって嬉しいです!「LIXIL」さんのお掃除しやすい「一体型トイレ」が気になっていたので、手洗器と合わせて付けられて良かったと思います。

内装も壁1面のみ「アクセントクロス」にして、床は「現況フローリング→床材を上張り」していただきました。ありがとうございました。

今回「1Fトイレ改装工事」をご依頼いただき、ありがとうございました!

「LIXIL」さんの「プレアスLS」便器内にフチがなく、さらに一体型トイレのため継ぎ目が少なくお掃除がしやすいです。

手洗器・紙巻器も向かって左側に付けさせていただきました。

製品・内装共に明るく可愛らしい印象で、とても素敵だと思います!こちらこそありがとうございました (⁎˃ᴗ˂⁎)


お選びいただいた商品

商品 LIXIL プレアスLS 手洗カウンター付き

施工詳細

施工概要 トイレ リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市T様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て
リフォーム箇所 ①解体 便器・タオル掛け・紙巻き器・収納撤去・壁一部解体、撤去 巾木撤去

②電気 コンセント移設・換気扇・照明脱着

③大工 壁下地入れ(べニアに打ち替え)、床現況上フロアー貼

④クロス 天井・壁クロス貼替 ソフト巾木取付 ⑤水道 器具取付
使用材料 ①トイレ LIXIL プレアスLS(手洗カウンター付き)
②床材 パナソニック USUI-TA 非耐熱タイプ 
③床材専用両面テープ
リフォーム期間 約3日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

参加スタッフ

粕谷 尚樹
大和 正直

工事中のポイント

①便器外しました!

②現況コンセント、右に移設中!

※手洗器と干渉するため、移設しました!

③コンセント跡 穴埋め・手洗カウンター用(向かって左側)下地入れ完了

④クロス・床上張り完了

④’

④’’

⑤カウンターから取付!

⑥手洗器の骨組み作り!

⑦給水・排水の通り道作り!

⑧ここが給水です!

⑨便器据え付けました!

⑩便座(機能部)取付完了!

⑩’


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)