トイレ

総額 約38.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

トイレが古くなってきたので新しくしたいんですが・・・

トイレが古くなってきたので新しくしたいんですが・・・

  • 内装は天井以外張り替えてほしいです
  • 手洗いは使っていないので取り換えるときは手洗いなしでいいかなと思っています
  • 外壁塗装と同時期に工事してほしいんですが可能ですか?

このトイレが、こんなに良くなりました

明るく使いやすいトイレになりました!

明るく使いやすいトイレになりました!

トイレが古くなり、便座のつなぎ目から少し水が漏るようになってきたので今回外壁塗装をお願いした際に一緒にトイレの工事をしていただきました。
最初は一階だけのつもりでしたが、年数も同じですぐに悪くなるといけないと思い一緒のタイミングで二階も取替をしていただきました。
内装も好きなサンプルから選ぶことができて、家族ともしっかり相談ができました。
作業もしっかりやっていただいたので、スムーズに取替が終わってよかったです。
外壁のほうもしっかりと段取りをしていただけていたので安心しました。

この度は外壁塗装工事・トイレ取替工事をご依頼いただきありがとうございました。
外壁・トイレともご満足いただけたようで安心しました。
トイレの天井はまだクロスもきれいな状態でしたので、壁クロスと床クッションフロアの貼替のみ行わせていただきました。
一階のトイレは壁付けリモコンタイプ、二階は袖付きリモコンタイプにてお取替えをさせていただいております。
喜んでいただけて良かったです。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ リトイレ

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ チラシ
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 1・2階トイレ
使用材料 LIXIL アメージュZ リトイレ(1・2階共)
1階便座 KA21グレード
2階便座 KB21グレード
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)