トイレ

総額 約23万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

気が付いたら水が漏れてて・・・
早く直さないと心配です。

気が付いたら水が漏れてて・・・
早く直さないと心配です。

  • お手入れしやすいトイレはありますか?
  • もし壊れてしまったときの為に、別体型がいいです。
  • 換気扇も調子が悪くて・・・ついでに見てもらえますか?

このトイレが、こんなに良くなりました

水漏れの不安が解消できました!

水漏れの不安が解消できました!

気付いたら床が湿ってて。。。
しばらく2階のトイレを使っていたんだけど毎回2階まで行くのは大変で。
古くなってきたし取り替えることにしたんです。
新しいトイレは、真っ白で、清潔感がとてもあります。
便器にフチもなく、キレイ除菌水を使った後、便器に吹きかけてくれるので日常のお手入れがラクラクです!

この度はトイレ取り換え工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
現地調査に伺った際には、お客様自身で止水栓を閉めておられたので、水漏れが悪化せず床も腐食がありませんでした。
その為、今回はトイレの取替のみ、行わさせていただきました。
よく使用する機能が付いた、シンプルなウォシュレットをご提案させていただき、キレイ除菌水機能付きで、ご希望のお手入れしやすいトイレを叶えさせていただきました。トイレも超節水タイプで、エコな製品になっております!
水まわりのご相談、お気軽にお問合せ下さい!
当社ショールームにはトイレ、その他水まわりの展示がございますのでお気軽にご来店ください!


お選びいただいた商品

商品 TOTO

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市M様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 ・TOTO ピュアレストQR リモデルタイプ CS232BM/SH232BA
・TOTO ウォシュレット アプリコット F1A TCF4713AKR
・Panasonic パイプファン 人感センサー付 FY-08PDR9
リフォーム期間 1日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)