トイレ

総額 約84.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

高齢の母の為に安心して使えるトイレにしたいんです

高齢の母の為に安心して使えるトイレにしたいんです

  • 今和式なので、洋式のトイレに変えたいです
  • 明るいトイレで掃除がしやすく、収納があると嬉しいです
  • 段差をできるだけなくしてあげたいんですが可能でしょうか?

このトイレが、こんなに良くなりました

気になっていた段差もなくなり、安心してお使いいただけます!

気になっていた段差もなくなり、安心してお使いいただけます!

出来上がったトイレを見て母もとても喜んでおり、私たちも安心しました。
手洗いも手前にあるので使いやすそうです。
収納や棚があるので、掃除道具などを入れておきたいと思います!
段差もなくなって、明るい掃除のしやすいトイレになったので、お願いしてよかったです。

この度はトイレリフォームをtご依頼いただきありがとうございました。
今回は和式トイレの段差やトイレの使いやすさを重視して見えましたので、LIXILさんのリフォレという製品でご提案させていただきました。
リフォレは給排水をトイレ本体から引くことができるため、手洗いカウンター用の給排水を新たに作る必要がなく手前に手洗い器をつけることができます。
また、タイルの清掃性は気に入って見えましたので、今回はパニートというパネル材を壁に使うことで水撥ねや汚れに対してもしっかり対応させていただきました。
奥様・お母様共に喜んでいただけて良かったです。







背面キャビネットの右側には棚がついてます

手洗い器の下にも収納があります


お選びいただいた商品

商品 LIXIL リフォレL型 手洗い器付き

施工詳細

施工概要 トイレリフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約35年)
リフォーム箇所 一階トイレ
使用材料 LIXIL リフォレ L型手洗い付き
日本デコラックス パニート
リフォーム期間 8日間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)