トイレ

総額 約179.3万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

浴室をそろそろ新しく替えたいと思っています。

浴室をそろそろ新しく替えたいと思っています。

  • 壁に傷みが出て、黒ズミがなかなか取れなくなってきました。
  • 洗面台も水漏れをしていて取り替えたいと思っています。
  • 浴室暖房器具は替えたばかりなので、そのまま使いたいのですが…

このトイレが、こんなに良くなりました

展示品のシステムバスでリフォーム!明るくなりました!

展示品のシステムバスでリフォーム!明るくなりました!

浴室のリフォームを検討していて、通りがかりでヤマハナさんのショールームに行ってみました。お風呂が展示されていてとてもお値打ちだったので、もし取り付けることが出来るのであればお願いしたいと思いました。洗面所もユニットになっているので取り付けられるか気にしていましたが、一から洗面所も工事してもらって、明るい浴室と洗面所になりました。

この度はヤマハナへご来場、また展示品のシステムバスをお選びいただき誠にありがとうございます。
現地調査を行った際に、ヤマハ製の浴室・洗面ユニットが設置されておりましたので、洗面所も解体を致しまして一から造作を行い、クロスやクッションフロアーを貼る仕上げをご提案させていただきました。






お選びいただいた商品

商品 TOTO サザナ

施工詳細

施工概要 浴室・洗面所改装工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・浴室
・洗面所
使用材料 ・TOTO サザナHS Tタイプ 1616サイズ
・TOTO 洗濯機水栓 TW11R
・TOTO 洗濯機パン PWP640N2W 640サイズ
・TOTO 排水縦トラップ PJ2009NW
・クリナップ ファンシオ W750 3面鏡/引出し扉 色:リリーフォークミディアム
・ノダ 壁厚収納(埋め込みタイプ) KU-714WA
リフォーム期間 11日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇解体

浴室とユニットを解体します。

〇解体後

解体が終了しましたら、配管・配線工事を行います。

〇水道工事

配管は樹脂製となり地震などに強くなります。

〇造作工事

大工さんで床、壁、天井を造っていきます。

〇完成前

クロス工事が終了しましたら、配管・配線を接続していきます。

〇完成

洗面所の完成です。

〇完成

浴室の完成です。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)