トイレ

総額 約29.8万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

水の流れが悪くなりました…

水の流れが悪くなりました…

  • 同じサティスSを取り付けたいな!
  • 今と同じで自動で開くタイプがいいな!
  • リモコンは標準のタイプで大丈夫です。

このトイレが、こんなに良くなりました

フルオートで自動開閉と自動洗浄を搭載、ほのかライトで夜間も安心に!

フルオートで自動開閉と自動洗浄を搭載、ほのかライトで夜間も安心に!

水を流すと勢いが落ちてしまって、流れが悪くなってしまいました。10年くらいは使用しているのでそろそろ取り替えかなと思ってご相談をしました。トイレの入荷がコロナの影響で遅いと聞いているので、使えなくなる前に早めに取り替えをしたいと思います。今と同じグレードで自動で開いて、自動で流れるタイプのサティスSで取り付けられますか?

この度もヤマハナへご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
タンクレスのトイレは、機能部が約10年の標準仕様設計期間のため、10年前後でお取り替えを行うことが多くあります。サティスSはS6グレードになると自動開閉やほのかライトが搭載されて、より快適にご使用いただけます。



〇ほのかライトがあると夜間も安心!


お選びいただいた商品

商品 LIXIL サティスS リトイレ SR6

施工詳細

施工概要 1階トイレ取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・1階トイレ
使用材料 LIXIL サティスSタイプ リトイレ SR6 便器:YBC-S40H/BW1 機能部:DV-S826H/BW1 リモコン標準 色:ピュアホワイト
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)