トイレ

総額 約42.5万円

+

※税込*内装貼替・下地工事・電気工事込*

リフォーム前のお困りごと

タンクレストイレにしたい!!

タンクレストイレにしたい!!

  • タンクを無くしてすっきりさせたいです。
  • お手入れしやすい空間にしたいです!
  • 内装も同時に貼り替えたいです!

このトイレが、こんなに良くなりました

明るく清潔感のある空間へ!

明るく清潔感のある空間へ!

タンクのあるトイレは掃除がしにくくて、すっきりしたタンクレスに取替えを考えていました。
もともと手洗いが別にあるわけではなかったので、その点もご相談させていただきました。
手洗カウンター付きタイプは給水工事や排水工事がリフォームでもしやすいという事で選びました。
配管も目立たず、すっきりした空間になりました。
内装も拭き掃除の簡単なホーローパネルと床・壁の貼替を同時にお願いしました。
明るく清潔感のある空間に仕上がり、毎日使う場所が素敵な空間になりました♪

この度は、トイレ改装工事のご相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいたのは、Panasonic・アラウーノ
泡のクッションで飛びハネを抑制する、ハネガード機能や、水アカをはじくスゴピカ素材でお手入れラクラクな商品です。
アラウーノは隙間も少なく汚れがたまりにくくなっているので、家事の手間を減らせます。
壁には、タカラスタンダード・ティモニ・ホーローパネルを貼りました。
拭き掃除もサッとでき、マグネット付きの小物も取付けられるのでとっても便利♪
壁紙と床クッションフロアーの貼替で印象も大きく変わりました。


お選びいただいた商品

商品 Panasonic アラウーノ

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2022年施工)
お住まい みよし市
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築24年)
リフォーム箇所 トイレ
使用材料 ・Panasonic アラウーノ S160タイプ 手洗い・カウンター付き
・タカラスタンダード ティモニ ホーローパネル
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★内装貼替

腰高までホーローパネルを貼り、そこから天井まではクロスで仕上げました。アクセントクロスで素敵な柄が印象的です!!

★内装工事

床(クッションフロアー)は、清潔感のあるモザイクタイル調のデザインに!

★カウンター

以前はなかった、手洗付カウンターを取付け!コンパクトサイズなのでトイレ空間もスッキリ♪

★手洗配管

既存トイレの給水と排水を利用!配管はカバーが付いているので、すっきり隠せます。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)