トイレ

総額 約39.3万円

+

※税込/内装工事込(天井・壁クロス、床クッションフロアー)/換気扇新設工事

リフォーム前のお困りごと

トイレが古くなってきて・・・

トイレが古くなってきて・・・

  • 換気扇がないので新設したいです。
  • 手洗がすぐ近くにあるので、タンクレスにしたいです!
  • 内装工事も一緒にできますか?

このトイレが、こんなに良くなりました

タンクが無くなりスッキリ空間に!

タンクが無くなりスッキリ空間に!

2階のトイレが古くなり、そろそろ取替したいと思っていました。
どうせ取替えるのであれば、手洗が廊下にあるのでタンク無しにしたいと思いご相談しました。
その際に悩みであった換気扇が無い事も相談しました。
新たにタンクレストイレを取付していただき、すっきりとした空間になりました。
換気扇も新しく穴をあけて取り付けて頂き、悩みが解消できました!
同時に内装も貼替えて頂き、綺麗になりよかったです!

この度は、トイレ取替工事の御相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいたのは、LIXIL・サティスSです。
LIXILの中でも一番コンパクトなサイズで、トイレ空間をスッキリさせてくれます。
電動のお掃除リフトアップやフチレス便器など、お手入れしやすい機能が充実です!
今回同時に換気扇の新設をいたしました。換気扇が今までなかったため、新たに穴をあけ換気扇を取付ました。
内装の貼替も一緒に施工したので、まるごとキレイに生まれ変わりました♪


お選びいただいた商品

商品 LIXIL サティス

施工詳細

施工概要 トイレ取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 2階トイレ
使用材料 ・LIXIL サティスSタイプ S6グレード フルオート便座 ブースター付き YBC-S40P/DV-S826P
・LIXIL 棚付2連紙巻器 CF-AA64KU
・Panasonic パイプファン FY-08PDX9D
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★換気扇新設

今までなかった換気扇を新たに設置!お悩み解消になりました!

★アクセサリー

一緒に紙巻器もお取替え! 棚付きで物も置くことができます♪


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)