トイレ

総額 約76万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

かっこいいレストルームにしたいです!

かっこいいレストルームにしたいです!

  • 洗面台の横の造作壁を無くしたいです!
  • アクセントクロスでスタイリッシュな空間にしたいです。
  • お掃除が楽なトイレを取付けたいです!

このトイレが、こんなに良くなりました

アクセントカラーが映えるホテルライクな空間に!

アクセントカラーが映えるホテルライクな空間に!

建ててから20年以上使用しているお手洗いスペースをリフォームすることにしました。
せっかくトイレや洗面台を取替えるのであれば、空間まるごとリニューアルしようと相談しました。
こだわったのは製品だけでなく、壁紙や床材を好みのコーディネートにしました。
床材はクッションフロアーでありながら本物の石の様な質感に仕上がりとても気に入っています。
洗面台はベッセルタイプでスタイリッシュな印象になりました。
以前のイメージとは全く違う空間になり、居心地の良い空間になりました!

この度はトイレ改装工事の御相談を頂き、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただいたのは、Panasonic・アラウーノLIXIL・ルミシスです。
アラウーノは、お掃除しやすい機能が満載の高機能タンクレストイレです。
今回トイレのフタに銀嶺(ギンレイ)をセレクトしたことで、とてもかっこよく、質感の高いトイレになっています。
洗面台のルミシスは、ベッセルタイプを採用頂き、ホテルの様なかっこいいお手洗いになりました。
床材や壁紙にもこだわって頂き、アクセントカラーと石目調の床の質感がとても素敵な空間になりました。






お選びいただいた商品

商品 Panasonic アラウーノ / LIXIL ルミシス

施工詳細

施工概要 トイレ改装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築25)
リフォーム箇所 1階トイレ・洗面
使用材料 ・Panasonic アラウーノ L150シリーズ タイプ2 銀嶺(ギンレイ)
・LIXIL ルミシス W900 ベッセルタイプ クリエダーク セパレートタイプシングルレバー混合水栓
・LIXIL 棚付2連紙巻器 高耐荷重タイプ クリエダーク CF-AA64KUT/LD
・TOTO タオル掛け YTT903
・三菱電機 パイプファン V-08P8-BL
・Panasonic ダウンライト 100φ LGD3100VLE1 (メイン照明)
・Panasonic ダウンライト 75φ LGD1030VLB1 (洗面台上スポット照明)
リフォーム期間 4日間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★アラウーノ

銀嶺(ギンレイ)が印象的なかっこいいトイレに!

★内装

アクセントに濃い目のクロスをセレクトしていただいたので、メリハリのある空間に!

★内装

クッションフロアーとは思えないほど質感の高い床に!サンゲツさんの、Sフロア・ストロングリアル・PM20190になります!

★照明

洗面台を照らす小径のダウンライトを設置。手元のみを照らす設計なので、スポットライトとして活躍。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)