トイレ

総額 約55.3万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

毎日使う空間を快適にしたい!

毎日使う空間を快適にしたい!

  • 手洗いを別で取付けたい。
  • 内装を貼り替えて、アクセントクロスを貼りたいです!
  • お手入れが簡単なものにしたいです!

このトイレが、こんなに良くなりました

濃いブルーのアクセントが落ち着いた印象に・・・

濃いブルーのアクセントが落ち着いた印象に・・・

タンクの上の手洗いをやめて手洗い器を新設したいと思いご相談しました。
スッキリとしたタンクレストイレに取替え、手洗い器も新たに作ることができました。
2階でも手洗い器が設置できるとは思っていませんでした!
アクセントでブルーの織物調のクロスを貼り、トイレのフタもミッドナイトブルーにしたことで統一感が出ました。
暖房用にコンセントも増設でき、快適に使えそうです!

この度は、トイレ改装工事の御相談を頂き、ありがとうございました。
今回ご提案させていただいたのは、Panasonic・アラウーノです。
お手入れがしやすく、泡で洗浄する点や、陶器ではないスゴピカ素材で作られている点が魅力の製品です。
今回トイレのフタをミッドナイトブルーという色目にしたことで、内装との統一感が生まれました。
2階のリフォームでも、トイレ本体の給水・排水を利用した手洗い器が新たに設置できます。
タンク上の手洗いを無くしたいお客様もいらっしゃるのでご参考にしてください!




お選びいただいた商品

商品 Panasonic アラウーノ

施工詳細

施工概要 トイレ改装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築25)
リフォーム箇所 2階トイレ
使用材料 ・Panasonic アラウーノ L150シリーズ タイプ2 ミッドナイトブルー
・Panasonic アラウーノ 専用手洗い キャビネットタイプ ホワイトアッシュ柄
・Panasonic ダウンライト LGD1108VLE1 100φ 温白色
・三菱電機 パイプファン V-08P8-BL
リフォーム期間 2日間

担当スタッフ

「トイレ」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★クロス

ダブルアクセントで主張しすぎないクロスの組み合わせです。濃いブルーの面と上品なホワイトの面がとても素敵です。

★クロス

ブルーの面は、光の当たり具合で見え方が異なります。つやがあるように見えたり、マットに見えたりとその時々で雰囲気が変わります。

★クロス

ホワイトの面は、上品で華やかでありながら、主張の強すぎないシックなクロスに。

★クッションフロアー

床材はおしゃれな、ヘリンボーンスタイル。素焼きのタイルの様な見た目がおしゃれな印象に!

★専用手洗い

手洗器を新たに設け、十分の広さの手洗いスペースに!

★専用手洗い

手洗いの給水と排水は、既設トイレの給水と排水を利用。スッキリカバーで隠れます!

★コンセント

トイレ内に暖房を置きたいというご希望で、コンセントを新たに設けました。今までトイレ本体用のコンセントから電源コードを繋いたため邪魔でしたが、専用で設けたのでスッキリです。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)